SSブログ

母の日 2018 贈り物 お取り寄せ 熊手のはちみつ 毎日飲める酢 [母の日]

2018年の母の日は5月13日(日)ですね。
何を贈ろうか、迷い中です。

ネットで検索したのですが、熊手のはちみつ 毎日飲める酢が人気みたいです。

ドライフラワーと母の日限定ラベルをつけてお届けしますとか
母の日オリジナルギフトは、みかん、ゆず、いちご、ぶどう、甘夏の5種類から好きな3本を選べますなどが理由かも。

「母の健康を思いプレゼントしました。喜んでもらってうれしかった」
という声もあって、良さそうです。

こちらのサイトではお取り寄せできて便利ですよ。
母の日特集もありますので、チェックしてみてください。



母の日 2018 プレゼント 有機百花蜂..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。